【土地】小山市駅南町3丁目 旭小学校近く

2021年03月16日

自分たちに合った土地はどうやって探せばいいのか??

探すためのコツは土地に求める条件をひとつ残らず全て挙げてみることです!!

例えば、、、陽あたりが良い。前面道路が6m以上で車の出し入れがしやすい。街並みがキレイ。小学校への道のり、などなど。この中から譲れないポイントを3つだけ選びます!求める全ての条件に当てはまる土地は・・・ありませんので!

このように条件を挙げて絞っていくという方法で本当にその条件は必要なのか?必要じゃないのか?を考えられるので、「自分たちに合った土地」を探し出すきっかけを掴むことができます。

 

今回ご紹介するのは小山市駅南町3丁目の土地。道路は東6mに接道しております。ライフラインは都市ガスに公共下水。間口が13mあります。道路と敷地に高低差はございません。旭小学校までは大きな通りに出ることなく通うことができます。小山駅までは徒歩約17分。電車通勤の方は、健康のため生活習慣の一環として毎日駅までウォーキングしてみてはいかがでしょうか?

 

土地探しはご縁です!ぜひ、お客様の土地探しの条件と照らし合わせてみて下さい!

 

随時、ご案内可能です。遠方の方、リアルタイムで内覧してみませんか?事前にご予約下さい。また、このサイトを見て小山市駅南町の土地が気になる方はお気軽にご連絡下さいませ。

 

小山市駅南町の詳細を見る。

blog20210316