【土地】小山市駅南町3丁目 ゆとりの敷地

2021年03月24日

土地の購入を検討する際、土地に対するさまざまな希望を抱いて探し始めますが、希望の条件が多いほど土地は見つかりにくくなります。でも、探し方次第で出会える可能性は高まります。

 

駅からの距離や土地の広さなど、土地に求める条件はたくさんあると思います。しかし、希望に100%あう土地を探し出そうとするとなかなか見つからず、候補にあった土地の購入に踏み切れないまま、買い逃してしまうことがあります。

 

土地探しはご縁です。後悔しないためにも、絶対に譲れない条件をもとに優先順位をたてて、希望条件を整理しておくことが大切です。また、購入期限も決めておくと良いでしょう!

 

今回ご紹介する土地は【小山市駅南町3丁目】です。広さは約117坪とゆとりある敷地、駐車スペースもたっぷり取れますね。6mの西道路に接面しております。間口も14mあるので十分ですね。道路との高低差はございません。上空は青空が広がり、高圧線などもございません。

 

環境は旭小学校が近く、コンビニも徒歩圏内。商業施設が充実している城南エリアも近いです。小山駅までも歩ける距離です。ライフラインも都市ガスと公共下水が入っております。

 

小山駅まで徒歩圏内で広めの土地をお探しの方、是非小山市駅南町の土地をご覧くださいませ。WEB案内も可能です。事前のご予約をお願い致します。

 

小山市駅南町3丁目の詳細を見る。

 

 

blog20210324