築浅 足利市伊勢町歴史ある街並みの住宅

2021年05月14日

JR両毛線足利駅北口に降り立ち、歩くこと約5分。真っ白な外壁に美しい薔薇が咲き誇る家。 気密性の高い家で、一晩中エアコンをつけっぱなしでも電気代は1万円前後のオール電化住宅。

 

こだわったのはキッチン設備✨メーカーはタカラスタンダード。

タッチレス水栓やダウンキャビネット(昇降式吊り戸棚)。効率よく家事をこなす忙しい奥様に使いやすいキッチンになっています!

 

洗面室にはランドリーパイプがあり、除湿器を置けば、洗濯機からそのまま室内干しができます!

 

屋根裏部屋の使い方は様々。物置にしたり、趣味部屋にしたり筋トレしたり😊

私だったら趣味のお花のアトリエにしたいな✨

 

寝室には素敵な洗面台があります。パウダースペースとして毎日のお化粧がさらに楽しくなるような空間になってます🎵

 

間取りは2SLDKになります。土地面積は少し狭いですが車2台停められます。

 

少し足を伸ばせば日本最古の学校【足利学校】や国宝の鑁阿寺(ばんなじ)をはじめとした文化財が数多く残る歴史ある街を散策することができます。休日には石畳の街をぱんじゅうやクレープを食べながらのんびり歩くのもいいですね!

 

グレードの高いキッチン設備に、エアコン4台、外構工事もしてある築4年の築浅住宅です。

居住中ですが室内ご覧頂けます。早めのご予約をお願い致します☺️

 

→【築浅】足利市伊勢町の詳細を見る。

 

メイクする場所は?

blog20210517