【戸建】足利市伊勢町2丁目 築浅物件

2021年08月26日

【住宅】足利市伊勢町 築浅住宅

【足利市伊勢町2丁目】

*販売価格*

1,500万円

 

築4年の中古住宅

JR足利駅まで徒歩約3分

高気密高断熱

オール電化

 

木造2階建て

間取り:2LDK

7帖の屋根裏部屋

 

土地:約29.5坪

車2台駐車可能

 

エアコン4台付

取引態様:仲介

 

 

JR両毛線足利駅北口に降り立ち、歩くこと約5分。真っ白な外壁に美しい薔薇が咲き誇る家。 気密性の高い家で、一晩中エアコンをつけっぱなしでも電気代は1万円前後のオール電化住宅。

 

こだわったのはキッチン設備✨メーカーはタカラスタンダード。

タッチレス水栓やダウンキャビネット(昇降式吊り戸棚)。効率よく家事をこなす忙しい奥様に使いやすいキッチンになっています!

 

洗面室にはランドリーパイプがあり、除湿器を置けば、洗濯機からそのまま室内干しができます!

 

屋根裏部屋の使い方は様々。物置にしたり、趣味部屋にしたり筋トレしたり😊

私だったら趣味のお花のアトリエにしたいな✨

 

寝室には素敵な洗面台があります。パウダースペースとして毎日のお化粧がさらに楽しくなるような空間になってます🎵

 

間取りは2SLDKになります。土地面積は少し狭いですが車2台停められます。

 

少し足を伸ばせば日本最古の学校【足利学校】や国宝の鑁阿寺(ばんなじ)をはじめとした文化財が数多く残る歴史ある街を散策することができます。休日には石畳の街をぱんじゅうやクレープを食べながらのんびり歩くのもいいですね!

 

グレードの高いキッチン設備に、エアコン4台、外構工事もしてある築4年の築浅住宅。

随時、ご内覧可能です。

 

 

→【築浅】足利市伊勢町の詳細を見る。

 

 

□お問合せ□

とやま不動産

0285-30-5944