【土地】小山市羽川 調整区域の土地

2021年11月26日

土地を購入する時、優先順位は何でしょうか?

 

理想にぴったりの土地を探すのは難しいです。

優先順位を決め、上位3つの条件をクリアしていればそれが理想の土地になります。

 

迷っている間に決まってしまった💦という結果にならないように土地選びをしましょう♪

 

今回は、調整区域の土地ですが、居住要件なく住宅が建てられる土地のご紹介。

小山市羽川の大沼公園から歩いて5分以内。田畑が広がるのどかな環境です。

 

分譲地ではなく、のどかでのんびり暮らしたい方におススメの土地。

 

大沼公園前の通りから少し北に入った突き当りの土地。約80坪の広さ。

羽川小学校も桑中学校も近いので、羽川小学校区でお探しの方には嬉しい立地ですね。

毎日のことですから学校までの距離や通学路は心配です。

 

また、コンビニやスーパーも近く日常生活も便利な環境です。

 

調整区域ですので、建物を建てる前には開発許可が必要ですが、こちらは売主様の費用負担で行わさせて頂きます。また、水道が前面道路に来ていないため、大沼公園の前の通りから引く必要があります。こちらも売主様が負担して下さるので購入者は前面道路から敷地への引込み工事をする必要があります。また水道メメーターもございませんので、水道加入金も必要です。下水は浄化槽になります。

 

「調整区域だと、建物を建てるまでにいろいろお金がかかるのでは?」という不安、ありますよね。

農地転用費用も売主様がご負担くださるので、こちらもご安心下さい。

 

現地にて、ご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

TEL:0285-30-5944

 

→小山市羽川の土地の詳細を見る。

 

 

 

 

20211126